直売店・・・仮店舗へ

木村のあられ通販、山口です。

以前もお話していましたが、4月の熊本地震で、甲佐工場直売店も大きく被災しました。

中の商品はぐちゃぐちゃになり、ガラスは割れ、地盤沈下により、半分が傾いた状態でした。

片付けが終わっても建物の半分は傾き、2つの出入り口の一つは開かない状態で営業していましたが、

昨日の午後から、仮店舗での営業が決まると同時に取り壊しが行なわれました。

img_1502

毎日見る直売店が粉々になっていく様はなんとも言えない気持ちでした・・・・

 

 

その代わりに新しい店舗を建てるまでの仮店舗が、ジャジャーン、こちらです。

img_1503

素敵なプレハブです。昨日の夕方からみんなで商品の移動。販売什器の移動、大変でした(滝汗)

もちろん、工事現場の事務所にも貼った営業中のPOPもいち早く貼ったおかげで、このPOPを見て

入ってきて頂いたお客様がいらっしゃったのでやった甲斐がありました(涙)

 

少し狭くなった店内、いやいや、商品がコンパクトにまとまり意外といいかも。

img_1504 img_1505

くるりと一周すれば全ての商品が確認できます。新鮮なおかき・あられにスナック菓子、豆や

剥き栗なんかも置いてますので、お近くの方は是非一度遊びに来てください!!

試食もたくさん用意していますよ。広い駐車場も完備。この行楽シーズンに木村のあられやお菓子を

持って出かけてみてはいかがですか?

通販の方も宜しくお願いします!!