2016 木村のあられ甲佐工場祭り

木村のあられ通販、山口です。

 

毎年10月の第3日曜日に開催されます恒例の木村のあられ甲佐工場祭り。

10月16日(日)、熊本地方の天気予報は雨模様でしたが・・・

皆の願いが通じたのか、雨が降ることも無く、無事開催することが出来ました。

 

 img_1545

仮店舗であった甲佐売店も前日ギリギリにどうにかお客様を迎えられる体制が整いました(滝汗)

 

10時の開場とともに敷地内にはたくさんのお客様に来場いただきました!感謝です!!!!!

img_1542

地元小学校の絵画コンクール表彰式、餅投げに餅つき、ビンゴゲームに じゃんけん大会、ダンス披露と

たくさんのイベントでお客様に楽しんで頂けたと思います。

 

今年は熊本で地震があった為、お得意先様からの紹介で復興支援太鼓のお披露目も。

心地よい太鼓の響きがみんなを元気にしてくれました。

img_1544

 

今年も当たり前のように工場祭りを無事開催出来たこと、心から感謝しております。

地震があったあの日、みんな色んな事を考えたと思います。しかしながら、会社の誰ひとり弱音を吐かず

黙々と復旧に取り組んできました。それにあわせて、建設会社様にも急ピッチでどうにか工場祭りに

間に合うように工事をお願いしていました。出店業者様にも被災された業者様がほとんどでしたが

去年と同じように出店頂きました。そして、今年もたくさんのお客様にご来場頂きました。

全ての皆様に感謝、感謝です、本当に有難うございました!!