おやつかめせん(以前も書いたような・・・)

熊本の週末は真夏のような暑さでした、木村のあられ通販、山口です。

 

TOPページ左側にある売れ筋ランキング、常に1位になっている『おやつかめせん』。

今までもすごく人気でしたが、最近、更に御注文が増えております。

同じカテゴリーにある『辛子明太かめせん』は同じ味付けの商品なのですが、おやつかめせんほど数量は出ておらず

『おやつかめせん』の一口サイズで食べやすいところや、食べきりサイズ、手ごろなお値段、パッケージなど

色んな要素が重なり合って人気を高めているようです。

 

購入者の方からは、

・子ども会で配る

・展示会の出席者に配布する

・職場で人気が出てまとめて注文している

・仲良し4家族全員が好きなので

 

など、購入理由は様々です。

 

それと何と言っても『味』です。お客様から頂くメールに『くせになっている』と良く書いてあります。

一人で定期的に大量買いされるお客様もたくさんいらっしゃいます。確かにおやつかめせんは、類似の

味の商品が殆ど無く、唯一無二の味わいだと思います。甘すぎず、辛すぎず、明太子の風味もほのかにし、

甘辛旨明太味とでも言うでしょうか、食べてみないと説明が難しい味わいです。

まだ食べたことが無いと言うあなた、是非一度、その魅惑の味わいを体験してみてください!

https://www.kimuranoarare.com/archives/305