第10回 甲佐町観光物産展

熊本も梅雨入りしました、私は雨が嫌いなので嫌な季節になりますが、農家さんにとっては恵みの雨なのでしょうね。

木村のあられ通販、山口です。

 

今月の20日(火)、熊本市のびぷれす広場で第10回 甲佐町観光物産展が開催されます。

甲佐町の物産品の販売と観光案内が目的で、熊本市内の方にも甲佐町をより知ってもらおう、来てもらおう

がコンセプトの物産展で今回で10回目となります。

当日は甲佐町の各お店や企業が物産品や農作物、加工品などを販売します。販売商品としては、

スイートコーン、はちみつ、木村のあられ、ボシドラ焼き、にらメンコ。、生花、採れたて野菜、惣菜、

花苗、米、ニラのおやき、化石サンゴ、甲佐うなぎ蒲焼などです。

(※天候等により内容が変更になる場合があります)

また、来場者の方に甲佐町の特産品である『ニラ』や手作り石鹸の無料配布などもあります。

(※数に限りがあります)

1,000円以上お買上げの方は、甲佐町やな場『コース料理券』やその他商品が当たる抽選会にも参加できます。

 

木村のあられの試食もありますよ!お時間あられる方は是非遊びに来てくださいね!

 

甲佐町公式ウェブサイト

http://www.town.kosa.kumamoto.jp/

甲佐町商工会

http://www.kumashoko.or.jp/kousa/