6月17日(土)曇り~快晴

最近暑くて寝苦しかったので、サラサラシーツの安物を買いました、お値段通りの効果だったのでもうすぐ

クーラーが必要です、木村のあられ通販、山口です。

 

土曜日に頼まれ物を買いに売店に行ったら、きむらのあられファームの方が、工場裏の田んぼを耕していました。

赤いトラクターに赤い つなぎ が男を感じます。地区地区で田んぼに水を張る時期が決まっているらしく

周辺の田んぼにも、水がはってあり、早いところではうるち米の田植えが始まっていました。

土曜日は、曇り~晴れで非常に暑く、農作業は非常に大変だと思いました。

 

暑い中、お仕事中の方には申し訳ないなと思いながらも、嫁と以前から約束していたお店へ。

ミルクシェーブ+きなこ+コーヒーゼリー

 

このお店、始まりは竹材店ですが、奥さんのお客様へのおもてなしの心から喫茶ルームを作り、

そこで出し始めたかき氷が話題になったお店との事。宣伝は大きくしていないようですが、SNSで話題となり

山の中の分かり辛い店舗にも拘らず、若い女性のグループや家族連れで駐車場も満車でした。

注文方式もお客様が色々選べるようになっており、自分好みのかき氷が注文できる上に、食感や味は

今まで食べたかき氷の中で群を抜いて美味しかったです。今年の夏にはもう一度食べたいと思える味でした。

 

おもてなしのスタイルもそうですが、やはりもう一度食べてみたいと思う味を、私達も追い続けて行きたいと

再認識させられたお店でした。