朝倉市の方からの御注文

熱中症対策には充分に気をつけてください!!、木村のあられ通販、山口です

 

皆さんもニュースや新聞などで見られたと思いますが、先日の大雨で甚大な被害にあった福岡県朝倉市。

そこにお住まいの方から先日お電話にて御注文を頂きました。お電話を受けたときは非常に元気な方

という印象を受けておりまして、ご住所をお聞きした後に、先日の大雨の被害はどうでしたかと尋ねたところ、

その方のお仕事は農業との事で、田んぼが駄目になり、仕事が出来ない状態とのことでした。お話を聞いている中で

『本当は声をあげて泣きたいけど、近所のみんなも頑張っているし、自衛隊やボランティアの方も一生懸命復興に

あたっているから私も頑張らないと。』と言われた言葉に思わず目頭が熱くなってしまいました。

更に最後に『休憩のお茶の時間にみんなにあられば(を)紹介しとくけんね(しておくね)』と言われ最後まで元気な方でした。

心の中では大変だと思いますが一生懸命に頑張っているお客様の声を聞いて私も頑張らないとと思いました。

 

休憩中のあられが皆様の休憩時の少しでも気分転換になって頂ければいいなと思った御注文でした。

お体に気をつけて頑張ってください!!