工場祭り中止、その後・・・

先日、某飲食店に入ったらペッパー君に接客されました、時代ですね、木村のあられ通販、山口です。

 

10月15日(日)に計画していました一年に一度の甲佐工場祭りが雨天により中止となりました。

しっかり準備はしていたので非常に残念ではありましたが、開催判断時間の午前6時の時点で、甲佐町は

非常に強い雨だった為、やむを得ず中止の判断を致しました。

中止と判断してから、すぐに関係各社連絡を入れたのですが、その間、想像を超える出来事がありました。

一般のお客様からの開催確認のお電話が、朝7時頃から鳴りっぱなしになったのです。お尋ねの電話は

お昼近くまで鳴り続け、私たちの想像以上のことでした。

 

いつもたくさんのお客様に来て頂いている工場祭りですが、雨天中止になり、初めてこんなにも沢山の

お客様が楽しみにされていたんだなと改めて痛感した一日となりました。『楽しみにしてたのに残念ね~』

と言うお声を頂くたびに非常に申し訳ない気持ちで一杯でした。せめてものお詫びとお昼まで、来て頂いたお客様に

精一杯の接客をし、来年こそは開催したいと思った一日でした。

 

楽しみにされていたお客様、事前に仕込み、準備などされていた出展業者様、ならびにお取引先様、

誠に申し訳ございませんでした。

今後とも木村のあられを何卒宜しくお願いします。