プレミア・ワーズ出版 『熊本のおいしい手みやげ』に掲載されました!

ついついオリンピックを見て夜更かししてしまう、木村のあられ通販、山口です。

 

みなさん、プレミア・ワーズ社から出版されている『○ ○ ○のおいしい手みやげ』という本をご存知でしょうか?

全国各地の書店&アマゾンで大変売れている書籍で、通算30万部を超える人気のシリーズ本です。

少し紹介しますと、地域や都道府県単位でその土地で手に入る逸品や名品、地元の人しか知らないような

マニアックな名品などを多数紹介されており、贈り物を通じて、街に笑顔が溢れればとの思いで作られた本です。

 

そのおいしい手みやげシリーズから今年の1月、『熊本のおいしい手みやげ』が発刊されました。

(私も熊本の物産には強い方だと思っていましたが、知らない商品やお店もチラホラ、しかもこの商品を

クローズアップするんだと言う様な地元しか知らない商品まで紹介されていてびっくりしました。)

今回弊社から2商品、『大亀せん(缶入)』と『熊本揚げ餅おかき詰合せ』が掲載されました!!

熊本揚げ餅は木村のあられ通販でも取扱はしていたのですが、大亀せん(缶入り)は、知る人ぞ知る

隠れた名品でして、社内と地元百貨店の催事、直売店でしか扱いは無いにも係らず人気の商品で、出版社

の方も良くこの商品を見つけて頂いたなとちょっと感心する位の人気根強い商品です。

 

この掲載を機に木村のあられ通販でも取扱を始めました!!

詳しくはコチラ ↓ ↓ ↓

https://www.kimuranoarare.com/archives/2767

製造にかなり手間隙がかかり、味、ボリューム、価格面でも満足のいく商品です。

リピーターも非常に多い商品です。是非、皆様一度御賞味下さい!!