素敵な笑顔と大亀せんと

木村のあられ通販、山口です。

 

お客様からとても嬉しいお声を頂きましたのでコチラで報告したいと思います!

弊社のお取引先である大阪市のK株式会社の会長様が当方の『大亀せん』を食べられる機会があったようで

その美味しさに感動され、知り合いの方にこの美味しさを是非紹介したいと思われたらしく、

先日、大量の『大亀せん』の御注文を頂きました。その中から、その会長様の会社の女性社員30名にも

お配りされたらしく、女性社員の皆様が大層喜ばれたというとても嬉しいお声とともに、画像も頂きました。

(画像掲載は相手様の許可を頂いております)

恐らくK株式会社様の事務所であろう場所で、弊社の大亀せんをお持ちになられた笑顔の素敵な女性社員

の方の画像でした。わざわざ画像付きで返信のお声まで頂きまして、本当にありがとうございます!!

この喜びをみんなにも伝えたいと思わず社内でメールを送り、喜びを共有させて頂きました!

しかもあられ工場ブログでも紹介させて頂きました!!

K株式会社の会長様、ご連絡頂きましたH部長ならびに従業員の皆様、本当にありがとうございました。

 

九州熊本の地でおかき・あられ、スナック菓子を製造しておりますが、全国の皆様に美味しかったよと

ご報告頂く事が何より嬉しいことですし、メーカーとしましてはメーカー冥利に尽きるといいますか

心の底から嬉しくなります。

 

最近良く思う個人的な考えですが、人と人とを『つなぐ』、その間に弊社商品があればこれ以上の事は無いと思います。

御中元、御歳暮、お返し、ちょっとしたプレゼントなど、形は様々あれど、その人と人とをつなぐ役目が

少しでも出来たら、自分の仕事が少しでも皆様のお役に立てたのかなと実感出来、すごく嬉しく思います。

 

人と人とをつなぐ商品としてお客様からご指名頂ける様な商品開発、商品作りを今後も進めて参ります!!