タグ別アーカイブ: サクサク

阿蘇ジャージー牛乳クレープショコラ(大)

301133

阿蘇ジャージー牛乳使用

内容量:28個 サイズ:縦310、横210、幅40(mm)

熊本唐芋サブレ(大)

317398

熊本県産からいも使用
内容量:28枚 サイズ:縦290、横260、幅35(mm)

阿蘇ジャージー牛乳クレープショコラ(小)

301126

阿蘇ジャージー牛乳使用

内容量:16個 サイズ:縦165、横235、幅40(mm)

熊本唐芋サブレ(小)

317404

熊本県産からいも使用

内容量:18枚 サイズ:縦185、横260、幅35(mm)

匠ラスク 醤油

909364

山内本店「超特選 純搾り」使用

内容量:10枚 サイズ:縦220、横147、幅40(mm)

匠ラスク 味噌

909357

山内本店「まぼろしの味噌」使用

内容量:10枚 サイズ:縦220、横147、幅40(mm)

くまもっとラスク プレーン味

999117

内容量:10枚 サイズ:縦125、横155、幅50(mm)

醤油おかき無選別

291698

熊本県産もち米だけを使用し、サクッとした食感の醤油味のおかきを無選別に詰め込みました。保存に便利なチャック袋入り!純粋な醤油味の食べやすいあられならコレがおススメです!

内容量:160g  サイズ:縦300、横190、幅60(mm)

サラダおかき無選別

291704

熊本県産もち米だけを使用し、サクッとした食感のサラダ味のおかきを無選別に詰め込みました。保存に便利なチャック袋入り!食べやすいサラダ味のおかきが好きな方にはおススメの商品です!

内容量:160g  サイズ:縦300、横190、幅60(mm)

えび塩せん

292039

小麦粉の生地に大分県産の生えびを練り込み、さくさくっとかるーい食感に仕上げました。えびのほのかな香りと程よい塩味がマッチし、素朴だけど美味しいえび塩せんは人気商品の一つとなっております。お子様のおやつに、行楽のお供に、お茶請けに、お酒のあてとしても是非ご賞味ください。

内容量:45g  サイズ:縦300、横220、幅40(mm)